hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

完全なる愚痴です

娘が急に熱発。
受診したら、入院が必要との事で、ただいま入院中です。

寝てないモード、2日目突入〜。

苦しそうな娘、みてらんないT^T
こういう時、本当代わってあげたいと思ってしまうT^T

1人、最低な看護師に担当され、絶讃怒り奮闘中なのである。@夜中の2時(°_°)

やっと寝た娘のそばに、ジャカジャカ音を立てながらやってきた。酸素飽和度を調べる機械を乱暴に装着し、発した一言が、いつから酸素してないですか?だよ。

気付いたら、酸素のホースが娘からだいぶ離れてしまってたのよ。私も寝ちゃったのよ。ホンの30分前。

何が普通かは知らないが、普通、お母さんも眠いですよね〜。とか、酸素のホースが外れてた事はやんわり伝えつつ、いつぐらいまで酸素使えてたか?を、聞かない?

責められているようにしか感じなかった。オマケに、機械を乱暴に外したから、娘大号泣‼︎起きちゃった‼︎せっかく眠れていたのにT^T起きないように外すのってそんなに難しいことが‼︎馬鹿者!
泣きまくり、症状が悪化していく娘を必死でなだめていたら、ファーっといなくなったと思ったその看護師が、ガムテープ持って戻ってきて、外れたら使ってください。だもんな〜。

まず、ごめんなさいは?
ガムテープ、確かにあったら助かるけど、今じゃない。おい、アンタ、その気配りは誰のため?
自分の勤務中に、また酸素が外れて、娘の体調が悪くなったら嫌だから渡されたようにしか思えない、思えなかったよ。

受け取り方って、こんなにも変わってしまうんだな〜と、改めて気付きました。

あの看護師には、二度と担当して欲しくない。言ってしまいたいが、いろいろ事情があり、言えない自分が居て、それがまた嫌。

もう、嫌だ。
本当に、嫌だ。

麻痺残る宣告。
夫が怪我して、毎日送り迎え。
娘が体調崩して、付きっ切り入院看病。
保育園、待機状態宣告。

これ、全部今月起きた事。

なっちまったもんは仕方ないが、あり得ないほど、不幸の連続。
呪われてるのか?そうなのか?

大殺界、信じてないけど、ドンピシャだよ…(°_°)

さ、少しでも眠れるうちに寝よう。
一回くらい、思い切り無視してやりたい、あのアホ看護師に。