hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

82日目

もう、7月です。
早いな〜
今月は、イベント盛りだくさん&病院、強化月間です(笑)

耳鼻科に眼科に婦人科に小児科…m(__)mあ、毎度の事か(笑)

今日は一日ウチに居て、掃除洗濯炊事…一日早かった…( ´ ▽ ` )ノ
眼薬は、最近無くても平気なくらい。といっても、4時間毎には点眼してるけど。

顔を温める事が…できない_| ̄|○
マッサージは、気が付けばやっているけど。お風呂も、今日も夫は夜勤だから、1人で娘を入れなきゃなくて、だから自分があったまる暇なんてなくて、娘を洗うので精一杯…(T_T)

今日は、右目の開きが悪い。
口の動気持ち悪い。
気になってマッサージすれば、顔が痛い。

耳は、本当治ってきた( ´ ▽ ` )ノ
ゴー、も落ちついたし、ただたまーに娘が物を落としたり奇声を挙げた時に、ギュワッッ‼と響くくらい(笑)

あぁ、変化が欲しい。
いい変化が‼

あ、娘が、やっと1人でおすわりできるようになりました〜( ´ ▽ ` )ノ成長早いよ〜!嬉しいけど、ちょっとさみしいような(T_T)

マッサージしながら、寝よ