hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再発かどうかは経過をみるしか…

一時的なものでしょうあまり変わりありませんだそうです。その後、仕事にも普通に復帰。食事しずらい感じはややありますが、悪化はしていなさそう今日は、仕事終わり直後に極度の寒気と全身の関節筋肉痛が…囧rz久しぶりに湯船につかりましたが、娘洗って急い…

夕方から…

昼寝しちゃって、夕方起きたら…ご飯がうまく食べれない気がする…水飲んだら、ダラダラ…嘘でしょ囧rz今、また受診に来ています。もうやだ。再発じゃないなら、最近まで順調だった私の顔はどこに行ってしまったのでしょう(^^;;

再発なし でもスコアが…。

22/40点 は、はるか昔…診る先生が違うから?今日は、19点でした。麻痺が進行してるわけではないけれど。マッサージしてくださいとかありきたりなことしか言われずでした。目は点眼で。なんだかねー。この病気って、本当解決策がなくてね。再発してなくてよ…

突然の…

朝起きたら、家中が煙まみれ‼︎火事?とビックリして、確認したり、換気扇回して様子見ましたが一向に煙は消えず…いつまで回してるんだと夫に換気扇止められて…はっ∑(゚Д゚)っとなりました。そう、私の目が見えなくなってたんです。そこで始めて右左の見え方を…

当て逃げ その後 そして結婚式

当て逃げ犯人…見つかりましたー!警察の方が、しっかり捜査してくださり相手の方も素直に認めてくださいました。見つからない時は、こらー!って思っていたのに、いざとにかく謝られると…人って、ぽかん。としてしまうものなんですねしっかり保険で対応いた…