hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

当て逃げ その後 そして結婚式

当て逃げ
犯人…
見つかりましたー!

警察の方が、しっかり捜査してくださり
相手の方も素直に認めてくださいました。

見つからない時は、こらー!
って思っていたのに、いざとにかく謝られると…
人って、ぽかん。としてしまうものなんですね

しっかり保険で対応いただけることになりましたし、怪我も幸い軽く済みそう…

固定具はまだまだ外せないけど(^^;;

とりあえずひと段落です


先週、親友の結婚式にいって来ました。

写真…
がっかりした事もあったけれど、同級生に久しぶりに再会して、あれ?hakkakusanってこんな笑い方するっけ?って思ったけど敢えて聞くほどでもないかなーぐらいだったと言われ。

ま、そんなもんか(^^;;
開き直り。

既婚者参列者なんて、そんなジロジロ見られるもんでもないですしね。
気にしすぎなんです(笑)

前回のブログで、転職悩む発言いたしましたが。

年内で、今の職場を退職する事にしました。
新たな一歩を踏み出す意味で、決断したらすごく気持ちが楽になりました( ´ ▽ ` )ノ

こんな私に、ウチに来ないか?と声をかけてくださった方や、新たな一歩を踏み出す背中を押してくださった上司や先輩に感謝です。本当に感謝です。

出会いあれば別れあり。
なので、退職を機に会えなくなる大切な人たちのことを考えると…正直とても悩みました。

好きなまま、別れたいです。(恋人か!笑)
一生の別れではないけれど、やっぱりさみしい。10年働いて来て、嫌な事だけじゃなかったから…思い出は美しいものなんですね(笑)
これからなかなか会えない分、楽しい思い出だけ増やして去りたいです。
まだ、周りには報告していないので、いずれ分かってしまうことですが、12月まで精一杯頑張りたいと思います。

軽く、ご報告でした。