hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

当て逃げ

昨日の事です。

朝の通勤中、自転車(私)と自動車の接触事故に遭いまして…。

ハンドル握る手に思いっきりサイドミラー当たりましたけどっっっ∑(゚Д゚)⁉︎

痛くて動けなくて追いかけられないし、車体番号も確認出来なくて…(目撃者多数だったから、後々判明しましたが)

振り返ったら…
相手の方…

逃げよった‼︎

信じられん。

当て逃げ…
もはや、怪我してるから、ひき逃げ扱いか⁉︎

現在捜査中。


…許さん(怒)

あのね、逃げたらダメだよ。
うん、そうだ。
逃げたらあかんやろ
逃げんなコラ、なに逃げとんじゃ、ボ○‼︎





それより、やっぱり不幸続きな私…

お祓い行った方がいいのかなぁ
ここ3年。
病気やら怪我やら事故やら…

続くよねぇ。

誰か、こういう状況から打開する方法教えて〜