hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

突然の…

朝起きたら、家中が煙まみれ‼︎
火事?
とビックリして、確認したり、換気扇回して様子見ましたが一向に煙は消えず…

いつまで回してるんだと夫に換気扇止められて…
はっ∑(゚Д゚)
っとなりました。

そう、私の目が見えなくなってたんです。そこで始めて右左の見え方を確認しました。

右眼が見えなくなってました。
正確には、かすみががったような…視界不良な状態。

そんなこんなで、一度出勤しましたが、今病院にきています。
眼科は問題なく、点眼強化。

3日前から右耳の後ろが痛くなってきたので、ついでに耳鼻科受診と相成りました。

再発…

よぎる不安…。

違う…よね?
きっと勘違いだよね?

発症はいつも突然。
ただ違うことを祈ります。

最近、ストレスフルだったから。。。
また身体に出たのかな(^^;;

結果、追ってご報告いたします