hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

30歳

私後ではありますが、本日30歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

ブログサボりまくりでごめんなさい(T_T)

毎日元気に過ごしております☆
育児と仕事の両立もまずまずで、来月からフルで仕事復帰することになりました( ̄^ ̄)ゞ

顔面神経麻痺は、徐々にですが、回復を続けています( ´ ▽ ` )ノ
よく笑うようにしてます。
時々、写真や動画で、えっ、やっぱり顔ゆがんでるな〜(´Д` )と思うことはあるのですが、周りもだいぶ慣れてくれたようで今の自分を受け入れることが出来て来た気がします。

最近変わった事と言えば、7年ぶりくらいに前髪を作りました。右の眉が全く動かず、それを何人かに立て続けに指摘された事がきっかけでした。

切った直後は見慣れなくて、失敗しちゃったかな(^^;;とも思ったのですが、今はいい感じにアレンジ出来て、チョットイメチェンにもなっており、お、30代に雰囲気美人目指してみるのもいいかな!なんて(笑
※あくまで、雰囲気美人です。

また、ブログアップ頑張ります☆

今日も、どこかで顔面神経麻痺と闘う人の力になれますように☆

hakkakusan