hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

97日目 目が痒い

昨晩、娘のアレルギー発作が再び…
原因分からず。内服で、なんとか落ち着いたけど。。。

目が痒い〜
痛い〜

最近、いろいろめんどくさい。

あぁ。また愚痴だわさ

エステ行ってこよ



リフレッシュ〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

新しいファンデ購入‼

リフレッシュ〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、久しぶりに会う人がたくさんいてドキドキしたけど、長く会話した人以外、気づかれませんでした( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜、なんだか今日はいい日でした( ´ ▽ ` )ノ

顔の状態は、何だか最近麻痺側の頬が動くようになりました!私は麻痺側の頬にホクロ?シミ?(笑)があるのですが、笑顔を作ると、ホクロが動くようになりました。

やったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

笑顔は、澄まし顔も…
引きつりますが、笑った時に片側だけ笑う人居ますよね?あんなレベルになってきました!歯を見せなければ、いい感じ( ´ ▽ ` )ノ

今日は細かい事にはすべて目をつぶって、いい気持ちで寝ます( ´ ▽ ` )ノ

明日は、耳鼻科と眼科の定期受診です。麻痺の点数…
これからの方針…
分かるのかな?