hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

68日目

思った以上に、熱が上がってしまい、昼夜ない生活が久しぶりに戻ってきました(^^;;

3日目にして、やっと熱が下がってきました〜

娘の‼

自分の身体を気にかける暇もなく、抱っこ、オムツ、ミルク、抱っこ、家事、の繰り返し( ´ ▽ ` )ノ

ただ、明らかにはっきりと、ワニの涙症候群を自覚しました。もう、出るわ出るわ、食事中の涙‼

乾き切るよりいっか!と、もうあきらめた( ´ ▽ ` )ノ
いんだか悪いんだか、少し目の痛みは無くなりました(^^;;

顔の動きは、やはり大きな変化なく。
なるべく、顔の筋肉を大きく動かさないように…っていっても、笑っちゃうんだよなぁ〜(笑)

とりあえず、記録ですた。