hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

158日目 静止画と動画

今日、娘がとても可愛い行動をとったので、記念にムービー撮りました。夫に撮影してもらったのですが、バッチリ私も映っていまして。。。

今まで、写真で自分の顔を見る事はありましたが、動画は気付けば初めてでした。

結論

真顔や、表情を大きく動かさなければ、結構イケる( ´ ▽ ` )ノあんまり麻痺だとわからない!これは嬉しい!

が(´Д` )

口を開けて笑った瞬間‼
(°_°)(°_°)(°_°)
口の動き、ひどい∑(゚Д゚)
動いてない、という方が正しいのかな?本当変な形。目も細くなって、いびつ。本当、変。マスクしたくなった〜(´Д` )

まぁ、気長にね。

自分の顔の状態を知るには、かなり打撃も大きいですが、現実を一発で知れて、オススメです( ´ ▽ ` )ノ