hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

157日目 テニス

昨日は、切迫で入院中に同室で仲良くなったママ友(この言葉あまり好きじゃない)と会って話して来ました〜。

その後、夜はまた別な友人と飲みました。娘は夫とお留守番。
久しぶりだ〜、時間忘れて楽しんで…

いやぁ…

飲み過ぎちゃったよ(^^;;

でも、本当楽しかったなぁ〜

で、今朝。

二日酔い。夫は朝からキレてるし…
知らんぷりして、二度寝(笑)

と、テニス仲間から練習のお誘いアリ。最近調子いいし、動きたいし、行っちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ

何年振りかに、身体動かした〜( ´ ▽ ` )ノ最高に楽しかった!かなり表情崩れてたんでしょうね!でも、気にしない…気にならないくらい楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

仲間って、いいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

あー、楽しかった!

めっちゃ疲れた(笑)
今日は、お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ