hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

1年と127日目

おひっさしぶりで〜す( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃサボったブログ〜♬

忙しい‼︎
忙しかったんだ‼︎
だから、すっっっかり顔面神経麻痺だという事を忘れていたのさ、ははは〜ん( ´ ▽ ` )ノ

昨日、久しぶりに小一時間ほどゆっくりできたので、娘と写真撮影会を開催しました♬

意外にね、顔曲がってなかったよ‼︎

あと、最近、笑ったまま鏡に遭遇する事が結構あって(笑)

…たとえば、エレベーターの中にある鏡とか、街中のガラス部分にうつったのが見えちゃったとか、そんなん。

右の口角も少し上がるようになりましたし( ´ ▽ ` )ノ

調子に影響受けますがね囧rz

闘病仲間も言っておりましたが。
夏は、クーラー注意です(^^;;
顔冷えると、動きは悪くなりますね。

かといって、ストールとか巻いて歩くと汗だぐだぐになるし。
調整難しいなぁ〜

と、思う今日この頃。

子どもの胃腸炎がうつり、死にかけていました。みなさま、どうぞお身体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ