hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

顔面神経麻痺 (発症から46日目)

BBQに行って来ました。
ずっとマスク、突っ込まれまくりでしたが、花粉症で通しました(笑)

娘は夫が見ていてくれました。
久しぶりに友達とゆっくり話したり出来て本当楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



アルコール飲みました。
酔った〜m(__)m
全然飲めなかった…
頭グワングワンで、途中から無口になりました(笑)

初めてお会いした方も居たのですが…
麻痺に気付いた人は居なかったと思います。気付いても言わなかっただけかもしれませんが…。それだけ、マスクをすれば分からない程度まで回復したって事で…いいですかね?(笑)

帰って娘の顔見ると、うんと落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ
その後、お初、ゴルフ打ちっ放し行って来ました(*^^*)結構当たった〜( ´ ▽ ` )ノもともとやっていたテニスはしばらく出来ないから、ここらでゴルフに転身しようかしら?

今日の体調は…
耳の痛みは無し。耳の後ろの痛みも無し。
目は、少しだけ見開けるようになったらしい…。(夫談)
眉毛が痛い。ちょっと触っても痛い。
鼻の乾燥続く。
口は、動きはやっぱり鈍く、水分たくさんこぼしてしまいました。
味覚変わりなし。
首痛。
食欲あり。
左座骨神経痛?痛い…。

明日はゆっくり休む事にします。
明後日の娘の受診に備えて…( ´ ▽ ` )ノ