hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

77日目

午前中、児童館に…
事件が‼
娘を抱っこしたら、ベビーカーが倒れて、あっ‼って気を取られたら、娘を落っことしてしまいました∑(゚Д゚)

幸い、怪我もなく、最終的に元気に笑ってくれたのでよかったですが…
本当、ビックリしました。なんで落としてしまったんだろう…
こんなん初めてだ(T_T)
娘が大丈夫で本当よかったです

午後、諸用があり実家へ。
前も言った事がありますが、私は家族が時折ものすごくストレスです。
まさに今日、問題があり、本当に心身ともに最悪です。
泣きたいのはこっちの方だよ…

顔は、真顔だと本当元気になれます(笑)
少しでも、笑うと…
話すと…
あーぁ。です。

でも、耳の聞こえに変化が‼
何か、右耳の聞こえが良くなりました( ´ ▽ ` )ノ話しても、耳の閉塞感が軽くなりました( ´ ▽ ` )ノわーい( ´ ▽ ` )ノ

あー、ストレス抱えたくないのに。

ひとつずつクリアしていくしかないか…ないのか…

明日、ひとまず婦人科に行ければ、行ってみようと思います。。。

寝よ