hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

顔面神経麻痺 (発症から70日目)

今日、一日鏡を見なかった…

昨日からの耳の後ろの痛みが、やっぱりありまして。

すこぶる嫌な予感がします(´Д` )

あと、今日は、午前中、とにかく動悸が∑(゚Д゚)
脈、110回/分 くらいあって、本当に不快でした。

一日中グズる娘を抱っこしていたので、何だか休むに休めず居ましたが、14時に娘と一緒に寝ました。

身体が限界でした。

明日は、また耳鼻科です。
耳の聞こえは良くなるのか?
耳の後ろの痛みは良くなるのか?
再発なんて…しないよね?

鏡を見てないから、今日の体調よくわかりません( ´ ▽ ` )ノ

変わった事は、動悸とお腹の痛み。

おやすみなさい