hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

顔面神経麻痺 (発症から69日目)

夢を見ました。
顔の右側に力が入って、少しですが、笑顔が戻ってきた夢でした( ´ ▽ ` )ノ

早く、治りたいな。

娘は、やっぱり突発性発疹だったようです。今日熱が下がり、発疹が出てきました。
発疹が出てからグズりがひどくなると聞いていましたが、今ぐっすり寝ています。

母親である私の方は、これまで不規則な生活リズムをもう10年近く続けて来たのに、顔面神経麻痺を機に、寝不足にめっきり弱くなりました(^^;;

今日は、頭痛と、右耳後ろが痛くなりました。発症の時と同じ痛みで、とても嫌な予感がしました(T_T)

薬も忘れる忘れる(笑)

最近の、異常な湿気のせいか、とにかく身体がだるいです_| ̄|○

梅雨は、嫌いじゃ!

今日の体調は

耳鳴りあり。
右耳後ろのシクシクした痛み。
ワニの涙は、あったりなかったり。
目の痛みは無くなりました。
味覚戻りません。
真顔だと、表情いい感じ。
口をあまり動かさないように話せれば、気づかれない?
極度の便秘、腹痛が続いてます。
唾液が出ないから?口の中が気持ち悪いです。

娘が起きる前に、寝ちゃいます。