hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

顔面神経麻痺 (57日目)

朝起きて…
まず確認するのが、右の眉毛が上がるかどうか…。
そして、
あぁ、まだダメなのかm(__)m
と軽く落ち込んでしまいます。

今日も、右の眉毛はピクリとも動きませんでした(´Д` )

鏡見るのが嫌です(°_°)

最近、食欲が凄まじい!
なのに、
食べた後の胃もたれと腹部膨満感がトテツモナイ(´Д` )
食べなきゃいいのか?(笑)

娘の昼寝が、最近ものすごい短くなって来ました。寝たな〜と思っても、30分で起きる∑(゚Д゚)

生後11ヶ月くらいになると、いよいよ生活リズムが整ってくるから、親が規則正しくならないと(^^;;

その方が、私の身体にもいいよね(^^;;

さて、今日の体調は…

耳鳴り時々。
聞こえは変わりなし。
肌荒れピーク。右眼の周りだけただれてる(´Д` )
涙、鼻水、やっぱり少しずつ出てきた!
味覚変わらず。
鼻から下の動きが悪くて、顔が凝る?みたいに、いずい。いづい。?
胃もたれ、ピーク。
疲れやすい。とにかく、疲れやすい。
末端冷えは解消?顔は冷たい。

明日は、離乳食を作りまくろうと思います!
あまり日焼けしたくないから、ウチにいます。