hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

顔面神経麻痺 (発症から62日目)

今日は、久々に会社同期の仲間とあってきました。
みんな、私の顔面神経麻痺をスルーするわけでも大げさにするわけでもなく、心配してくれて、写真の時も気遣ってくれて、心穏やかに過ごせました。
良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりマスクメガネ無しでは分かってしまう麻痺。
早く何もしなくても外出できる顔に戻る…
か!
気にしない強い心に鍛えたい( ̄^ ̄)ゞ

明日、いよいよ鍼の先生にご対面です。
どんな結果が待っているのやら、楽しみと不安の混ざる複雑な心境です。

今日の仙台寒かったせいか、お腹が下って痛い…です。。。

温めて早々に寝ますm(__)m

今日の体調は…

耳の聞こえはムラあり。
眼は乾かなくなってきたが、涙がよく落ちる。この表現、わかりにくいですが、的確!
顔の動きは、変わりなし。
目の周りの皮膚ただれは落ち着いて来ました。が、
顎周りの吹き出ものは増えた…
身体が冷えてる
下痢。

明日、何があるのかな?