hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

顔面神経麻痺 (発症から61日目)

起きたら、娘が部屋の隅っこで号泣しておりました(笑)

よく動き回るようになった娘に癒されます♡

午前中、児童館に行ってみました。
ママの結束?を目の当たりにして、ヒヤヒヤしました(笑)めんどくさい人間関係は巻き込まれないのが一番だなぁ〜と思いそそくさに帰って来ました( ̄^ ̄)ゞ

前なら気にしていたかもしれないですが、逃げるが勝ちというのもアリだなと( ´ ▽ ` )ノ

わざわざ嫌な思いをする場に居る必要は無いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

でも、いい出会いもありました!

今日の体調は…
口の動きが悪いです(´Д` )
ワニの涙も、やっぱり…続いています。
涙が出てきたからか、鼻の乾燥は落ち着いて来ました。
肩こり、首がつる感じがあります。

明日は、人と会わなければいけない用事があります。
写真を撮る予定です。この顔で。本当に憂うつです。

あーぁ。