hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

87日目

暑くて身体がダルイー。

昨日、高校の同級生と久しぶりに飲み会しました。

マスクなしで。楽しかったです、本当(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、心の許せる人と一緒に居れるっていいですね。

今日は、朝から夫を結婚式会場へ送り出し、実家へ行き、夫を迎えに行き、二次会会場へ送り出し(笑)まだ夫は帰ってきません。

私、送り迎えって好きなんですよね〜

あー、脳みそとける…。
暑い…暑い…暑い…‼

明日も夫は結婚式です。

顔は、動かせば引きつる。
眉も瞬きも小鼻も全然動きません。
ただ、ちょっとだけ笑う、くらいだと何かいい感じな気がします( ´ ▽ ` )ノ

余談ですが、最近私の周りは、恋愛ラッシュでして、出会いが多いみたいです。
その仲介役も担えたりしていて、嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

幸せオーラに包まれると、気持ちだけじゃなく、何か身体も軽くなる気がします( ´ ▽ ` )ノ

リアルな、体重は…あはは( ´ ▽ ` )ノ

変わらない割に、太りました。お腹周り、太もも。なんなんだろうってくらいブヨブヨです。
婦人科系の疾患ないといいな(T_T)

明日は七夕です。
昨日、短冊に願い事かきました。

家族がみんな健康で幸せに暮らせますように。
顔が治りますように。