hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

139日目

何か、秋の匂いがしますね〜
暑さも、カラッとしているので真夏のまとわりつく感じもなく、何か気持ちいいですね〜

朝起きた時は、あー、今日は動き悪いなって感じましたが。動かすうちにほぐれてくるのか、スムーズになります。

神経がかよってる箇所は‼

全く動かない場所もあり。眉と小鼻と麻痺側の上唇は本当重症だ…

早く完治してほしい〜

そういえば、今朝NHKで帯状疱疹について特集してました。

ガン見しました(笑)

メディアを通し、少しでも理解してもらえるきっかけがあるのは本当に素晴らしい事だと思います( ´ ▽ ` )ノ

帯状疱疹って、本当怖いですね。
今振り返って、帯状疱疹が出てしまうほど弱った自分にビックリです。

明日は、やっと歯医者さんにイッテキマス。まだ口を開けるのは大変だけど、痛みが治まってきたし、何より産後抜歯したままの奥歯の違和感を早く解決したい(^^;;

今日は夫夜勤のため、娘とラブラブしながらおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ