hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

1年53日目 二日酔い

麻痺とは関係ない…かな。
顔面神経麻痺で検索されたどり着いた方はどうぞスルー♥︎

余談ですが…!

えー。30目前にして、酒に呑まれました。

昨日、少ししか呑んでないのに、気付けばトイレに引きこもりました( ̄^ ̄)ゞ酒盗にやられたのだと今になって分析。。。
多分、トイレで寝たかな?うん、寝ました。

夜中、といっても0時ちょい過ぎですよ。フラフラヨロヨロで帰宅。
トイレとリビングをハイハイで往復ののち力尽きてリビングで就寝…

が‼︎

トコトコ起きてきた娘が、なぜか私の上で就寝…

why?

苦しくてベッドへ移動。
早朝、気持ち悪くて誰より早く起床( ̄^ ̄)ゞちゃんと、朝食もお弁当も準備しましたよ、フラフラになりながら。2回ほど夫にタックルしました( ´ ▽ ` )ノ
もはや、ババアを通り越しおばあちゃんや。
記憶はありますが、楽しかった事しか覚えてない(笑)
そういえば、おでこに傷があってビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))転んだのか⁈私、転んだのか⁈

間も無く、2歳になる娘が居るというのに。
間も無く、仕事復帰するのに。
夫、負傷中なのに。

アホや、私。

だけど、酒を控えるなんてしません(¬_¬)
一緒に呑んだ、親父女子と女子おじさま。この2人との呑みの会は楽し過ぎるのさ♬

開き直りの巻。