hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

顔面神経麻痺 (発症から29日目)

夜勤明けの夫、異常があったみたいで昼間の帰宅になり。それまでに今日は、オムライス作って待ってよ〜( ´ ▽ ` )ノあっ、お風呂もいれとこう!と、追い焚きした事を忘れ…
はっ∑(゚Д゚)‼っと思い出し
風呂にダッシュΣ(゚д゚lll)
風呂が沸騰してました。。。
脱衣所から玄関まで、湿気でモヤモヤ。。。

あ、ウチ、めっちゃめちゃ古いアパートに住んでるため、追い焚きボコボコ沸騰が分からない方いたらすいませんm(__)m

私、ウチを燃やしてしまうかも。
実は、2回目なのです。
風呂がボコボコいってる音が全然聞こえなかった…
湯気で曇ってるのか、目が曇ってるのか…わからなかった…(´Д` )

何か、やっぱりまだ全然普通じゃないんだな、自分。って落ち込んだ。
いや、何とか事故につながらなくて本当良かった(T_T)

もともとなんだけど、もの忘れしやすい。拍車が掛かってるよ…。
前にもこんな事あったな…(・・?)と思ったら、あれは妊娠中だった。
あり得ない程、記憶力が落ちて、提出日どころか提出物の存在すら忘れたり。

あっ、今は全く妊娠はしてません!

頭が?心が?身体が?キャパシティオーバーなんだと思います。
これまた、自覚なし。気付いたところでストレスたまるなら、気付きたくないんだが?
なんか、悪循環じゃない?
もーやだ!
いや、本当やだとか言ってられない、気をつけなきゃ!

オムライスはめちゃくちゃ上手に作れました。夫が帰ってくるなり、部屋がめちゃくちゃ綺麗だねって気付いてくれました。
素直に嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は天気良くて、本当は買い物行く予定だったけど、結局一日ウチでのんびり過ごしました。

明日、晴れて気持ち良かったら、近所の公園で娘と滑り台したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日の体調は…

聞こえは、会話なら支障なし。
ただ、薬を飲み忘れると、耳鳴りがする。むしろ、耳鳴りで、薬の飲み忘れに気付くくらい…(´Д` )自分しっかりー( ´ ▽ ` )ノ
シャワーを耳に当てたら爆音がしてビックリ!
顔の動きは、やはり変わりなし。
眉は本当に動かない。
鼻水まだ出ない。
味覚は変化なし。
肌荒れ落ち着いて来た。
瞬き、変わりない。目、霞む。
便秘解消。
イライラやっと落ち着いて来た。
女性のホルモンって、本当こわいわ〜。
太ってきた。腹回り…あれ?すごい脂肪まとってる。なにこれ〜?

えっ、
鬼束ちひろがテレビ出てる。
えっ、
この人今こんなんなってたの?面白い(笑)

余談ですが、
まもなく生後10ヶ月の娘が、ようやく寝返りしそうな予感です。
明日、寝返りできるかな〜?
楽しみだ〜♡

では。