hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

226日目 激突

今日、車に乗り込む時に、車に顔面激突しました(°_°)

メガネが吹っ飛んだ‼

えっ、なんで⁇?

………わかりましぇーん

よく漫画で見るような、頭がクラクラして☆がクルクル回るような勢いでぶつかった私…

今でこそ、なんでやねん!と突っ込めそうなものの、突撃直後は、もう事故ですわ

あまりの痛さに悶絶(´Д` )(´Д` )(´Д` )

同乗していたのは、1歳の娘と80歳の難聴おばあちゃん…(°_°)
痛さを伝えようにも…伝わらん‼(笑)

だけど、しばらくしたら触らなければ痛みもなくなり放置できるくらいに。

が‼

洗顔時にそれは起きた‼

ちょーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
痛いっ‼‼‼‼‼‼‼‼

見たら、眉頭めっちゃ腫れて、モリってなってるぅ〜‼‼‼‼‼

しかも、麻痺側_| ̄|○
ただでさえ、眉動かないのに…_| ̄|○

瞼の上も痛い…(´Д` )

眼球直撃じゃなくて、まだ良かった。
いや、メガネが守ってくれてたのか?
でも、この瞼辺りの痛みは、おそらくメガネの衝撃かな(°_°)

本当、なんでこうなったんや…⁇?
謎だらけな一日でした。

痛い…

このタンコブ治るついでに神経も治ってくんないかなぁ〜

てか、これいつ治るんだ?
明日辺り、青タンなってそうだ…

みなさま、くれぐれも麻痺側の打撲にお気を付けくださいましまし。

いや、おっちょこちょいのすっとこどっこいな私だけか(^^;;