hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

232日目 結婚記念日

昨日、結婚記念日でした。
夫、夜勤で終日不在。
なんでやねん。

まぁ、5年も経つと…そんなもんなんですかね。

振り返れば、いろいろあったな〜、と。
やはり、一番は、新たな家族の誕生。
しかし、二番目には、私の度重なる病気…結婚してから何回入院したかわかりません(笑)

この、顔面神経麻痺は後遺症もあり、かなり大きな出来事となりました。

きっと、これからもいろいろあるんだろう。
夫よ、こんな嫁ですが、これからもよろしくお願いします。

顔はね、唇周辺がダメっす。
口角も下がってて、右側だけ老け顔。
寒くて固まりやすいし。

何だか、ここ2カ月くらい、回復停滞…。
おまけに、口内炎が出来ては治り出来ては治り…。

健康になりたいよ。