hakkakusanの日記

産後9ヶ月、突然、顔面神経麻痺を発症。8年後再発。ハント症候群の闘病記ブログ

顔面神経麻痺 再発 入院3日目

6/12日(土)入院3日目

 

暇です。

右耳の奥、中のピリピリした痛みが出てきました。

目が閉じなくて、眼軟膏出してもらいました。

日に日に顔の動きが悪くなって行くなと実感。そうだった、最初の何日かは進行するんだったね。

 

まだ頭のどこかで、再発嘘であってくれ。と、思ってた。けど、どんどん現れる症状に、そろそろ現実の事として受け止めなきゃなという気になってきた。

ショックだけどね。

 

娘たちが荷物届けに来てくれた。寂しいよー。娘泣いてたよー。会いたいよー。

 

毎日飲んでた青汁届けてもらいました。これで少しはお腹の調子良くなるかな

 

微熱は続く。37.4℃あたりをいったりきたり。何回も熱測ってる頭おかしい人みたいになってる。笑

 

痛み止めを眠前に内服して寝る。

 

少しお腹が痛いかな。